ありがとうございました!

 



「クリスマス椿あぶら2022」

今年もありがたいことに、準備していた分、

すべて完売いたしました!!

販売にご協力いただいた関係機関のみなさま、

ご購入下さったみなさま、

ありがとうございました!


コーヒーもたくさんご購入頂きありがとうございました!!

「今年も待っていたよ!」

「コーヒーおいしかったよ!」

「よく頑張ってるね!」と

うれしいお言葉もたくさんかけて頂きました。


コーヒーの販売を新たに始め、

効率の良いやり方を確立できないまま、混乱する毎日でしたが・・・

みなさまからのあたたかいご声援を受け、

スタッフ一同「今年もがんばってよかった・・・」と

心の底から思いました。


メンバーのみんなにも、いつもより多めに、

冬のボーナスが支払えそうです!!!


椿あぶらはもちろん、コーヒーや雑貨も継続して販売しておりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


フリースペース・みなみ スタッフ一同より