ららぽーとへ行きました(*^-^*)

 

12月26日月曜日。

クリスマスパーティーに続いて、今日は2022年の年末イベント第2弾の日!

みんなで「ららぽーと福岡」に行ってきました!


急遽決定した企画ですが、しっかりしおりも準備して、打ち合わせもバッチリ!



こういう外出も今までたくさんしてきたから、みんなしっかりルールを守ってできるようになりましたね(^^)

さすが、みなみのメンバーです(*^-^*)誇らしい!!


まずは大橋駅集合組が集合時間にしっかり揃い、遅れることなくバスに乗車!




あっという間に「ららぽーと福岡」に到着!

目印はでっかい「ガンダム」!!ららぽーと集合組と合流し記念撮影しました!


そして、ららぽーと内に・・・


まずは、みんなで腹ごしらえ(笑)

3階にある20店舗ほどのフードコートで、自分が好きな物を買って食べました(^^)



お店でご飯を注文するのは「タッチパネル」方式。

みんななじみがなくて戸惑ってましたが・・・どのお店も店員さんがとっても親切に教えてくださいました。ありがとうございました!



話題の天丼屋さんの豪華な天丼に、うどんやそば、肉丼やローストビーフ丼、韓国料理やハンバーガーなど、盛りだくさん!

みんなはじめて見るお料理もたくさんでしたね(*^-^*)

スタッフも大興奮でした(笑)






お食事の後は、それぞれ自由行動!
お買い物をしたり、おいしいものをさらに楽しんだり・・・









してもらって当たり前ではなく、自分で楽しみ方を見つける事も大切です。
スタッフと一緒でないと行動できないではなく、みんな自分達で買いたいもの行きたいところを探していく!
今回のららぽーとではそういう雰囲気でそれぞれが楽しんでいたようでした(*^-^*)

スタッフも5人でおそろいのお洋服を買いました(笑)

そして、途中で見つけたメンバーとプリクラもとりました(笑)


顔が加工され過ぎて別人ばかりですが・・・(笑)
他の若いお客さんたちを横目に恥じらいも無くキャピキャピ(死語ですか)してきました(笑)

楽しい時間はあっという間!
またガンダムの前に集合し、バスに乗り大橋駅へ!



予定通り、バッチリ解散できました(^o^)
ららぽーと福岡、とっても楽しかったです!またひとついい思い出ができました。
みなさん、お疲れ様でした!

さぁ、あとは忘年会!思いっきり楽しも―!!