みんな大好き「スタッフごはん」!

 

12月10日。12月に入って、もう10日も経ちます。


12月は、帳合の作業が倍になる週が毎年必ずあります・・・。

今週はその週・・・なんとかクリアし、次はクリスマス物販部門の準備開始です。


いつも以上にバタバタし、気を張っていないとミスをしますので、スタッフはテンテコマイ。

みんなのおかげで、帳合は落ち着きましたね。お疲れ様でした。


ということで、今日は土曜開所。

帳合を少しでも進めて、それ以外の作業を進めるためです。

みんなよく頑張りました。メンバーもスタッフも。

誰もほめてくれないし、むしろ「そんなことをして何になるの!?」くらいに言われるような状況ですが・・・。

「これが私たちの仕事!」とメンバーもスタッフも誇りをもってやってきたので、

間違っていないと思っています。


さて、今日のスタッフごはんは「そぼろ丼」( *´艸`)

年末にかけて、冷蔵庫内も一掃したかったので、いろんな調味料を使ってのオリジナルレシピ(笑)

これまた「おいしかった!」と好評でした(*^-^*)みんなありがとう(^^)/





今週もお疲れ様でした!


来週からは、椿あぶらやコーヒーの配達の為、またまた忙しくなりますが、

みんなで乗り越えていきましょう!