ミニ出前講座を開催しました!

 

11月9日水曜日。

今日は11時半から「ミニ出前講座」をしました。


お話に来られたのは、南区に新しく開設された訪問看護『ふくくる』のスタッフさん。


訪問看護がどういうものなのか、

ふくくるさんならではのサービスとはなんなのかをみんなにお話しされました。


10分程のお話ということだったため、その時間はみんなには作業をストップしてもらい、

ふくくるさんのお話を聞く時間としました。


質問も出ていましたよ(^o^)


福祉のサービス、医療のサービス、たくさんあって分かりにくいのが正直なとこ・・・。

こういう機会にお話をきいておけば、必要な時に必要なサービスを選択できますからね。


ふくくるのスタッフのみなさん、今日はありがとうございました!