土曜開所の報告です!

 

そろそろ11月も終わりそう・・・12月のみなみは、なにかと忙しいのでドキドキしています・・・(;一_一)


投稿をすっかり忘れていましたが、先週の土曜日も開所&作業をしました。


まずはコーヒー作業!

計量に袋づめ、ヒートシーラーにラベル張り。

みんなとても上手になりましたよ(^o^)すごいスゴイ!


そして、お楽しみのスタッフごはんは・・・「あんかけやきそば」!


冷蔵庫のあまりの食材を活かした、完全オリジナルメニュー(笑)

お味は自信がありませんでしたが・・・めちゃめちゃおいしかったと感想いただけました!今までで一番いい反応だったかも(笑)




みなみでは帳合作業だけでなく、「椿あぶらクリスマスバージョン」「コーヒー」「フェルト&ペーパーアイテム」等物販部門もせっせと頑張っております!

玄関ショップでも販売しておりますので、ぜひお買い物に来てくださいね(*^-^*)