鯛焼きとドーナッツ作ったよ!

 

11月11日(金)。

今日はサークル活動で「鯛焼き&焼きドーナッツ作り」をしました(*^-^*)


作業やそれ以外のことが大忙しでスタッフはバタバタバタバタ・・・(T_T)

そんな中、しっかり作業を進めてくれるメンバーさんと、

予定通りサークル活動を実行してくれたメンバーさんのおかげで、

今日も無事に一日が終わりました・・・。

みんなありがとう。


それでは、サークル活動の様子です!


まずはホットケーキミックスを使って生地作り!

たまごや牛乳でレッツクッキング!




生地ができたら、鯛焼きメーカーやドーナッツメーカーに流し込みます! 

鯛焼きの方には、餡を入れますよ!白あんも黒あんも準備!

ドーナッツは焼きあがった後にトッピング!男性がほとんどのサークル活動でしたが、

上手にかわいらしくトッピングしてくれていました(^^)/



完成したら、みんなでおいしくいただきましたよ(^o^)丿


鯛焼き&焼きドーナッツ作りサークルのみなさん、ごちそうさまでした!