さすが、みなみのみんな!

 

今週もあっという間に土曜日。


とにかく忙しかったです・・・(;一_一)

忙しい理由は・・・来週みんなで「ハロウィンパーティー」をやるから(笑)


早いとこ帳合作業を終わらせて、みんなで思いっ切り楽しんじゃおうという計画!

スタッフ、メンバー、チカラを合わせて、いつもの倍のスピードで帳合を進めました!!

3日連続17時まで残業して、今日も土曜開所をして・・・バッチリ!計画通り!

さすがみなみメンバー!


こういう時の、みんなの作業に対する取り組み方は、本当にすごいです。

ひとりひとりが、作業を進めることをしっかり意識でき、自分のできる事で貢献しています。

疲れたり、きつかったりはするけれど、みんなで支え合いながら協力してくれます。


本当にみんなが頑張っていること、私たちスタッフだけでなく、

いろんな人に分かってほしいものです。


さて、バタバタしちゃったもんで、ブログ更新滞ってます。いかんいかん。


まずはいつものコーヒー練習。

今回はコーヒーを淹れることにもチャレンジ。

先日「販売許可」も取得し、来週は販売用の豆の袋詰めもやる予定です!



そして、金曜日には、ハロウィンパーティー用のクッキー作りもしました。


ラッピングのシーラーはコーヒー練習で使っているので、もうみんなオテノモノ!

オモシロクッキーがたくさんできましたね(^^)


今日は土曜開所の日。

お昼ごはんは「ちゃんぽん」でした。

作ってくれたのはお二人のメンバーさん。

ご自宅ではあまり調理もしないとのことなので、簡単にできるものをみなみで学んでもらいました。


おいしいちゃんぽん、ありがとう!



さて、今週も終わり!

来週は待ちに待った「ハロウィンパーティー」ですね(^^)

はじめてやるイベント。ワクワクします(*^-^*)


今週もお疲れさまでした!