ビーフシチューでした(*^-^*)

 

9月も残り1週間・・・はやいはやい・・・(;一_一)


9月19日(月)は、台風のためみなみもお休みをしました。

今日はその代替日で開所&作業でした。


今週はチラシの枚数がちょっと多めですが、そうなるとみんなの気合が入ります(笑)

作業は問題なく順調な進み具合!

さすが、みなみメンバー!頼りになります。


今日のお楽しみのランチは・・・メンバーリクエストの「ビーフシチュー」(^o^)


今日は「給食当番」として、メンバーのSさんにもお手伝いをお願いしました!

お昼ごはんを食べる予定のメンバーは14名。

14名分をスタッフと2人でチカラを合わせて作ってくれました!




メインのビーフシチューに、野菜サラダ、ロールパン、コーヒー牛乳も( *´艸`)



お野菜もモリモリで、みんなにバランスよく食べてもらいましたよ(*^-^*)






「おいしかった!」「もっといっぱい食べたかった!」という声が挙がっていました!


お手伝いしてくれたSさん、

作業を頑張ったメンバーのみなさん、今日もお疲れ様でした!


さぁ、今週も終わり!

明日一日お休みしたら、また月曜日から。9月最後の週も頑張っていきましょう!