ぱりぱりとオトナサマ(^^)

 

8月も残り3日です。学生さんはそろそろ新学期のスタートでしょうか。

頑張ってくださいね(^^)



そうそう、ブログの記事にするのが遅くなってしまいましたが、

20日、27日の土曜開所でのお昼ごはんもメンバーみんなが喜んでくれましたよ!


20日(土)のメニューは「オトナ様ランチ2」。

クマちゃんごはんは、サッカーをしているイメージでした(笑)

チキンナゲット、ハンバーグ、焼きそば、シュウマイに野菜サラダも添えて!

デザートの杏仁豆腐も好評でした(^^)



27日(土)のメニューは「ぱりぱり皿うどん」でした。


前日にサークル活動で余った餃子を「揚げ餃子」にして添えました!

メンバーさんのリクエストメニュー(^^)おいしかったと感想を伝えてくれてましたよ!


27日(土)の方では、メンバーのSさんがお手伝いをしてくれました(^^)

主婦さんなので、お料理はおてのもの!だったでしょうか(*^-^*)


はじめて作った「ぱりぱり皿うどん」だったそうですが・・・お見事!

とてもおいしくできましたね(^^)


作業を頑張って、お昼のスペシャルメニューを満喫した土曜日でした(^^)