公民館へお届けしました!


今日は雨が降ったりやんだり・・・なんだかどんよりしたお天気です。


午前中は、チラシの搬入をしたり、届いたチラシを整理したりなど、バタバタと作業しました。


午後はみんなで集めた「ベルマーク」と「使用済み切手」を鶴田公民館にお届けしました(^^)


雨模様でしたが、テクテク歩いて公民館へ!



「ベルマーク」「使用済み切手」を公民館のスタッフさんにお預けしました!



いつも少しですが・・・どこかでお役に立てているとうれしいです(*^-^*)

どうぞよろしくお願いいたします!



みなみではこれからも、地域のみなさんのお役に立てるよう、私たちにも無理なくできることを考えて実行していきます!