水曜日はこんな感じ。

 

今日も暑い1日でした(+o+)


毎週水曜日は、「帳合作業」で1週間かけて作るカタログが15100部完成します。

水曜日の午後からは、また次号のカタログ組みをスタートします。


なので水曜日の午前中は、椿作業やフェルト作業を進めたり、販売用品の準備をしたり、また、次のカタログ作りのための準備をしたりします。

1週間の中でも、比較的のんびりしていますが、みなみの毎日を進めていくための超貴重な時間です(笑)


今日は水曜日!という事で、11時前には前号のカタログ組みが終了。

お昼までの貴重な1時間で、それぞれ役割分担して、できることを進めました!

販売時に袋に貼る「ありがとうシール」作りをしたり、


PR用のショップカード作りを進めたり。


フェルトチームもせっせと作品作りに励みます!


他にも、チラシをほどいたヒモの片付けをしたり、販売用の袋作りをしたり・・・

みんなそれぞれの役割でチカラを発揮してくれて、いろんなことが進められました!

頼りになりますね(^^)ありがとう!


あ、ちなみに、みなみのショップカードを新しくしました( *´艸`)


今までは、椿のお花の絵をバーン!とプリントしてましたが、ちょっとシンプルにしてみましたよ(^^)

裏面にはオンラインショップやSNSのQRコードをプリント。

欲しい方はたくさんあげますので、どうぞお声かけくださいね(笑)