七夕ゼリーを食べました!

 


今日は七夕です!

短冊に願いを込めるイベントもいいなぁ・・・と思いましたが、

笹が手に入らず・・・( ;∀;)


なのでみなみでは、みんなが大好きな「スイーツ」を食べて、季節を感じる事にしました!


涼しいスイーツ・・・必死に調べて、スタッフが作りましたよ(^^)

冷たーい「七夕ゼリー」!


天の川をイメージした、涼しげなブルーハワイのゼリーが目を引くでしょ(*^-^*)

お星さまもいますよ( *´艸`)


今日は来所予定日じゃないけど、七夕スイーツ食べたいから来ます!と頑張って来てくれたメンバーさんも数名居ました!

喜んでくれてよかった(^^)


午前の作業を頑張った後、昼食時に冷たーいスーツも食べて、午後の作業も頑張りましょう!


みなみではこうやって、季節を感じられるための、ちょっとした「楽しみ」も作っていきます!



「フリースペース・みなみ」では、現在も新しい利用者さんを募集しております!

みなみで一緒に、作業したり、楽しい時間を過ごしたりしませんか(*^-^*)

みなみのみんなで待ってまーす!