観葉植物をやっと植え替えました!

 

7月も終わりが迫ってきました(*_*;


月末は、モニタリングやサービス担当者会議等外部の方とのやり取りが増え、少しバタバタしますが、作業はみんなのおかげで順調!


今日も、若干余裕があったので、ずーっと気になっていた玄関の観葉植物の植え替えをしました(*^-^*)


作業の方はみんなにお任せして・・・と。


いつも植物のお世話をしてくれているKさんと一緒に、植え替えです!

ぐんぐん成長している植物に対して、鉢が小さくて、ちょっと窮屈でした。

最近は枝が折れてしまう事もあり、見た目も良くない・・・。

玄関に置いている植物なので、綺麗な方がお客さんも良い気分だと思うし。

頑張って植え替えて、ステキに変身させることも大事な作業!

玄関ショップや商品たちを引き立ててくれる大事な存在ですからね(^^)






根が大きくて丈夫で、大人4人がかりでやっと(*_*;

大変だったぁ・・・でも、こんなにステキになりました!




玄関外のオリーブの木もご覧の通り!


これからまた、より一層成長して、お客さんやみんなを癒してくれるでしょう!


お手伝いしてくれたKさんも「楽しかった!またやりましょう!」と大満足の笑顔!

ヨカッタヨカッタ(*^-^*)

植物の管理、これからもよろしく頼みましたよ!!