オトナ様ランチ( *´艸`)

 

7月も半分がおわりましたね。

ありがたいことに、見学や体験のお問い合わせもボチボチいただいており、これからのみなみも楽しくなりそうな予感の今日この頃です!


さて、先日のボウリング大会の賞品授与式を8日金曜日に行いました!


今回賞品授与を、大会当日に行わなかったのは、その順位になった人に合ったプレゼントを選びたかったから。

涼しいを感じられるものや、たくさんの食料品をゲットしたメンバーさんは、とても喜んでくれました(*^-^*)ヨカッタヨカッタ。


そして、今日16日土曜日は、土曜日開所をして作業を進めました。

作業するよ!とスタッフが声かけすると、「作業なら行きます!」とメンバーさんが喜んでくれます(^^)スゴイですね、みんな(^^)さすがです!


お楽しみの「スタッフごはん」は『オトナ様ランチ』( *´艸`)


オムライスにハンバーグ、チキンナゲットにウインナー、マカロニサラダもついてます!


もちろん、デザートも!今日のデザートは「マンゴー杏仁豆腐」(^^)


ニコニコ顔の『オトナ様ランチ』にみんなもニコニコ(^^)

「全部おいしかった!」「食べるのがもったいなかった!」とうれしい感想をたくさんくれました!



作業を頑張ったみなさん、お疲れ様でした(^^)/


世間ではコロナがまたどんどん増え続け、不安もいっぱいですが・・・

来週も感染症対策や熱中症に気を付けながら、頑張りましょうね!