ボウリング大会でした!

 

さぁ、楽しみにしていたこの日がやってきました(^^)/


2022年7月2日(土)は3年ぶりのボウリング大会!

『令和4年度 フリースペース・みなみ ボウリング大会』を実行しました!

感染症対策をきちんと守りながら、やっとできたボウリング大会!


「待ってました!」のメンバーも、「初めて参加!」のメンバーも、みんな一緒に楽しみましたね(*^-^*)


誰かばかりが練習をしてきたわけでもなく、ハンディキャップも設けず、完全フェアプレーで開催!!だからこそ、今までで一番盛り上がった!


スタッフが予想していた以上に、みんな上手でしたよ!!!





ストライクやスペアはもちろん大喜び!



自分が思うようなできではなくても!
他者の素晴らしいプレーを喜び称え合える!!
さすが、みなみのメンバー!!
なんとなく過ごしているような毎日が、無意味な物ではなかったんだなと思わせてくれました(;_:)





笑顔満開!!良かったねー(*^-^*)


ゲーム終了後は、表彰式!
「優勝」「準優勝」「3位」「敢闘賞」。
賞状とメダル、賞品引換券が入った目録が贈呈されました!



賞品授与式はまた後日!対象者にピッタリの賞品をスタッフが準備しますのでお楽しみに!
参加賞はもちろん全員に!おやつで疲れを癒してね(*^-^*)

ボウリングが得意でもそうでなくても、上手でも下手でも大丈夫!
優勝や準優勝の表彰はしますが、大切なのは参加をしてみんなとやること!
結果がどうであれ、「楽しかったね!」「またやろうね!」「次も参加しようかな!」と前向きな考えがみんな中に芽生えてくれれば、大成功です!(^^)

いつもと違う事をみんなとやってみて、笑顔が満開になった日。
今年のボウリング大会は、とってもいい大会でした!


あ・・・帰りにたまたま残っていたメンバーさんとスタッフでプリクラ撮りました(笑)



今のプリクラは、加工がすごいのね・・・( ;∀;)おもしろくて、みんなで笑い転げました。
いい思い出になったかな(^^)

我々の女子高生時代とは、操作方法も全然違っていて、一苦労でしたが(笑)
こりゃ、絶対またやりたいですわ(^^)