コーヒーゼリー オン アイス

 

暑いですね・・・頑張って作業してると汗が止まりません。

頑張って作業することは、決して悪い事ではないと思うし、働く喜びの感じ方はそれぞれだと思うし・・・誰かのために誰かが犠牲になるのも絶対違うと思うし・・・最近いろいろ考えさせられることが多いです。暑いのに。


さて、そんな時は甘いものでリフレッシュ!

まだ暑さに身体が慣れていなくて、どうも怠いですよね。

気分転換が必要です!


そんなみんなに、スタッフ特製「コーヒーゼリー オン アイス」を食べてもらいました!


コーヒー作業の開始のために、スタッフがアチコチからいろんなコーヒーを買ってきているので、スタッフルームはコーヒーだらけ( ;∀;)※もちろんスタッフの自腹です。


なんとか消費せねば!!でもメンバーはコーヒーは飲まない方が多くて・・・。

ならば、みんな大好きスイーツに変身させましょう!というこで、暑い日の冷たーいデザートとして食べてもらいましたよ!


アイスクリームを丸く盛るのって、めちゃめちゃ難しいんですね(+o+)

かなりのチカラが必要で、右腕がパンパンになります。


さて、お味はどうでしょう!

目をつぶって甘みをかみしめています(笑)

おいしーですよ!とのこと!

これなら食べられる!みたいです。



ということで、なかな好評でしたね(*^-^*)ヨカッタ!

「また食べたい!」といってくれたメンバーさんもいました(^^)/


つぎは、コーヒー牛乳にでもして、冷たく飲んでみましょうかね(^^)



さて、みなみでは、今週の土曜日に2年ぶりの「ボウリング大会」を予定しています!

スタッフは準備に追われていますが、メンバーは楽しみにしてくれているようです!

盛り上がるといいな!楽しみです!