「スタッフごはん」はちゃんぽんでした!

 

6月も終わりが見えてきました。

暑い・・・なんだか今年は異様に暑い気がします。


これからは熱中症や夏バテに気を付けなければ!


しっかり睡眠や、バランスのとれた食事。

そして、何よりも生活のリズムを大きく崩さない事。


暑いからおうちでだらだらしたい!という気持ちも分かりますが、心と体の健康維持の為に、毎日の習慣を守りましょう!


夜はしっかり眠って、朝起きて、食事をとって、服薬も忘れず!そして、みなみに休まず来て、自分のできることをやる。

みんなにとってはそのリズムが、夏バテ対策の良い方法ではないでしょうか(*^-^*)

今年の夏も頑張っていきましょう!!



さて、先週土曜日も開所&作業でした!

お楽しみの「スタッフごはん」は”ちゃんぽん”。

お野菜不足のみんなに、お野菜もたくさん食べてもらいました!


「リ○ガーハ○トのようにおいしかったです!」と感想をいただきましたよ( *´艸`)


働いた後に、アツアツのちゃんぽんをクーラーの効いた室内でズルズル食す!

最高でしたね(^^)


「スタッフごはん」。次回は何を作ろうかな・・・。

毎回一生懸命作っているので、お洋服がお水でびちょびちょに濡れてしまいます( ;∀;)

次回からは使えるように、私、先日エプロンをポチリました!

次回はおニューのエプロンつけてがんばります(笑)


あ、それと、先日インスタグラムでもご紹介させていただいた、マグネットの「お弁当シリーズ」。玄関ショップにて販売をしておりますので、どうぞよろしくです!



そして引き続き、新しいメンバーさんも大募集中です!

みなみで一緒にお仕事して、楽しい事もいっぱいしましょう!

障がい者手帳をお持ちでなくても、市町村が発行する「障がい福祉サービス受給者証」があれば、利用可能です!

「障がい福祉サービス受給者証」の取り方が分からない等、なにか疑問があれば、お気軽にお問合せ下さいね!待ってまーす(*^-^*)