「スタッフごはん」は冷やし中華!

 

6月もあとわずか・・・毎月毎月早くて焦ります。


今週は雨模様になりそうな福岡。

各地でも大きな被害等ないことを祈ります。



先週の土曜日は、開所&作業でした。

お楽しみの「スタッフごはん」は『冷やし中華』(^^)


上手にできたので、ブログに載せておきます( *´艸`)


今週の土曜日の「スタッフごはん」は『ちゃんぽん』。

麺類大好きなみんな・・・喜んでくれるかな(^^)


※「スタッフごはん」とは:みなみのスタッフが、せっせと手作する、メンバーさんのお昼ごはんです。通常みなみでは、配達のお弁当を昼食として提供していますが、土曜等の臨時開所の時やイベントの時は、スタッフの愛情満点の「スタッフごはん」が出ます!この「スタッフごはん」はみなみのメンバーさんに大人気!(*^-^*)作業よりもイベントの内容よりも、この「スタッフごはん」を楽しみに来てくれるメンバーさんもいて、私たちスタッフはうれしい限りです('ω')