バラまつり出店です!


5月7日土曜日、福岡市植物園「春のバラまつり」に出店させていただきました(^o^)

みなみから植物園に向かうまでは雨が降っていたのですが、到着と同時に雨も上がり、とってもいいお天気に!バラ園ではバラがとってもきれいでした!

私たちが販売させていただくのは「ときめきショップ」コーナー。
今日は2事業所のみでしたが、バラまつり期間中は交代で、多くの事業所が出店します。

今日もたくさんのお客様が、みなみブースにもお越しいただき、とても楽しく販売させていただきました(^-^)

同行してくれたお二人も、接客頑張りましたね(^-^)vお疲れ様でした!
ありがたいことに、ミナミノイロの商品もだいぶ在庫が減ってます!

ご購入くださったみなさま、本当にありがとうございました(^-^)
製作活動も、またがんばります!