頑張ったので柏餅食べたよー!


5月です(^^)

今年のゴールデンウィークは移動制限などもないとの事で、福岡にも人が多いように感じます。

2年ぶりの博多どんたくも開催。みなさんにとって、楽しい連休になったでしょうか(^^)


またコロナが増えないでいて欲しい・・・それだけは心配です。


さて、みなみでは例年通り連休なんてありません。作業を進めます!!

「ここへ来て作業した方がいいけんねぇ(^^)」と頑張ってくれるメンバーがみなみにはいますから!スタッフも一緒にがんばります!


メンバーとスタッフが、大変さも忙しさも、楽しさも喜びも共有する。

「一緒に」乗り越えて来たからこそ、お互いに信頼し合える関係も築けるのではないかと思います。


ゴールデンウィークも、みんなほんとによく頑張りました!!!

みなみスタッフは、ちゃんと見てますからね!安心してね(^^)


ささやかですが、ゴールデンウィーク頑張った打ち上げやりました(^^)


5月5日は「こどもの日」という事で、みんなでお疲れ様の「柏餅」食べました( *´艸`)


ひとつひとつについている「こいのぼり」は、メンバーさんの手作り!




急遽でしたが、短い時間でとってもかわいく作ってくれました(*^-^*)


あまいデザートで疲れも癒されてくれたかな(^^)


今週はまだ終わりではなく、土曜日には販売会出店も控えていますが・・・、

全部みんなで乗り越えていきましょうね(*^-^*)