臨時開所で作業しました。

 

3月12日土曜日。

なんだか温かくて、春の気配(^^) 

桜の開花が待ち遠しいですね(^^)


新年度がもうすぐスタート!ってことで、帳合のチラシも多いです(+o+)

メンバーさんそれぞれのワクチン接種3回目が始まり、接種や副反応でお休みされる方も増えているため、なかなか作業が捗りませんが、そこはみなみの得意分野の助け合い!


その時出て来られる人たちで頑張って、作業をとめない。

その方法で、コロナ禍もなんとか乗り越えています。


急遽ですが今日も土曜日開所し、作業を進めました。


もちろん、緊急土曜開所恒例のお楽しみ!『スタッフごはん』もあります!

今日のメニューは「ホットドッグセット」( *´艸`)

これを楽しみにみんなが頑張ってくれるのが、私たちはうれしいです!



スタッフも頑張ってご飯を作る中、メンバーはバリバリと作業を進めてくれました!


おかげさまで順調な進み具合!

月末には大きな販売会も控えているので、来週は帳合以外の作業もできそうですね!


さぁ、作業が終わったら、お楽しみのお昼ご飯!

「ホットドッグ」と「たまごロール」メインで、「チキンナゲット」もつきました!


あたたかい「コーンスープ」と、

ストロベリーソースの「パンナコッタ」をデザートに!


スープやデザートのカップは、サクラ模様!春らしいでしょ(*^-^*)


みんな、「おいしそー!」と写真撮影までしてくれていました(^^)

喜んでもらえて良かった(^^)


お腹いっぱいになったら、今日の緊急開所は終了!

作業も進んだし、おいしいごはんも食べたし!よい1日でした(^^)


作業を頑張ったみなさん、今日もお疲れ様でした!