2021年もありがとうございました!

 

今日は、令和3年のみなみの開所最後の日!


作業を進めながら、大掃除も仕上げです(^^)/








仕上げは、普段みんなが使う作業フロアを中心に、イスやテーブル、棚、台車、窓など、すべてをピッカピカにしました(^^)/

例年以上に力を入れて頑張りましたね(^^)
みんなの頑張りで、ピッカピカのみなみで気持ちよく新年を迎えられそうです!



さて、みなみは年末年始、こちらのスケジュールとなっておりますので、よろしくお願いいたします!


みなさま、2021年もたくさんたくさんありがとうございました!
コロナ禍で思うようにいかない事も多い毎日でしたが、今年もこうして年を終え、
新しい年が迎えられそうです。

2022年も、作業をバリバリ!そして、その分楽しみを!を目指してより一層、頑張っていければと思います!

それではみなさま、良いお年をお迎えください!