大掃除2日目!とホットドッグパーティー!

 

大掃除2日目。

今日は11時まで帳合作業を進めてから、残りの時間は清掃タイム!


大掃除も作業のうち。もちろん工賃が発生しますので「仕事」です!!

自分の任せられたところは、責任を持って、安全に確実に丁寧に仕上げましょう!





今日は、みなみ内すべての壁磨き、シャッターの拭き上げ、みなみ内すべてのエアコン、駐車場や駐輪場の草取り、工場清掃が終了いたしました!


今日はちょっと大変な所が多かったですが、みなさんよく頑張りましたね(^^)

とっても頑張ったので・・・今日は特別なご褒美をスタッフが準備しましたよ(^^)


お昼ご飯を食べた後にも、ハードな掃除だったので、

おやつにでもなればと・・・”ホットドッグ”パーティー開催!!!(*^-^*)



みんなで一緒に食べることになるので、感染症対策は正直大変なのですが・・・

もうみんな当然のようにルールを守ってくれるので、突然のこういうサプライズも安心してできるようになりましたね(*^-^*)


食べたいメニューをスタッフに注文して、目の前で作ってもらいます!



大きなウインナーがのったホットドッグはめちゃくちゃおいしかったですね(^^)

ケチャップにマスタード、フライドオニオンにピクルスもイイ感じ(^^)

フィッシュフライドッグには、わさびがピリッときいたタルタルソースをのせて!

これもおいしかったー!!

ポテトの代わりは、ポテチで!




みんな、フードファイターのように「おかわり!」と言ってたくさん食べてくれ、スタッフはちょっとびっくりしましたよ(笑)


頑張ったから余計に、おいしかったでしょう(*^-^*)


頑張ったら、きっとその先にはうれしいことが待ってます!

みなみはそれを感じられる場所。

みんなで作り上げていきましょうね(^^)


さあ、明日は大掃除も仕上げ!

最終日もがんばろー!!