大掃除1日目!

 

12月27日、令和3年のみなみの開所も、今日を入れて残り3日です。


今日はとにかく寒い一日でした(+o+)

だいたいいつも寒くても、作業をはじめれば汗をかくくらい温まるのですが、

今日は何をしても寒い・・・。


年の暮れも迫る時期で、おうちの手伝いなどで既に冬休みに入っているメンバーも多い中、

今日は、メンバーとスタッフで、大掃除を開始しました!








帳合作業はこの数日、納品がストップしているため、
今の内に年末の大掃除を進めておきます!

やらないといけないところはいっぱいあるので、今日から数日に分けて、手分けして進めましょう!

今日は、洗車、玄関、下駄箱、濾過室、女子トイレ、男子トイレ、多目的トイレ、キッチン、休憩室、スタッフルーム、作業フロアの棚が完了です!
みんなの協力のおかげで、結構進みましたね!

掃いて、掃除機かけて、水拭きして、アルコール除菌して・・・
スタッフの声かえのもと、みなさんよく頑張っていました(^^)

明日もこの調子で、みなみをピッカピカにしましょうね(*^-^*)
頑張ったら、ご褒美も待ってますよ(^^)/