区役所販売でした(*^-^*)

 

お久しぶりの投稿です(;´・ω・)


12月は、帳合作業がバタバタ・・・。

カタログ2号分まとめて来る週もあり、てんやわんやでしたが、

なんとか峠を越え、ようやく落ち着いて過ごせる時間がとれるようになりました。


23日の今日は、久しぶりの南区役所での販売でした(*^-^*)





同行してくれたお二人!

緊張したそうですが、お客様にたくさんお買い物して頂き、とても楽しかったとのことでした(^^)


市政だよりの取材でお世話になった職員さんも、お立ち寄りくださったそうで(*^-^*)

ありがとうございました!!


みなみの「椿あぶら クリスマスバージョン2021」の販売も、明日が最終日!

残りほんのわずかですが、明日はみなみの玄関前で臨時の「みなみマーケット」を開催します!


かわいい『ぽち袋』がプレゼントでついて、お値段そのまま!

みなさんお待ちしてまーす!!