お知らせです(^-^)v

気がつけば11月も残りわずかとなってきました。

この時期は、クリスマスやお正月のチラシが多く、帳合の作業がバタバタしています。
納品先の変更、カタログ2号分作成…スタッフはいっぱいいっぱいですが、頼りになるメンバーさんのおかげで、なんとか毎日進めています(>_<)

12月下旬まで続くバタバタですが、みんなで乗り越えましょう!


さてさて、話題を変えて前向きなお知らせを!

まずは、今年も『椿あぶら クリスマスバージョン』が完成いたしました(^-^)
今年は「手作り」にこだわりました(^-^)

椿あぶらはもちろんいつも手作りですが、今年は、プレゼントも手作りしました(^-^)

『椿あぶら クリスマスバージョン』は、毎年この時期に、フリースペースみなみで作製している「椿あぶら(30ml)」に、オマケとしてクリスマスプレゼントを付けて、クリスマスラッピングで販売している商品です(^-^)v

店頭での販売はもちろん、関係機関のみなさまにもお知らせさせて頂き、毎年多くの方にご購入いただいています。

クリスマスバージョンの売上は、みなみメンバーの冬のボーナスに当てます!
メンバーも頑張って、宣伝してくれています(^-^)

今年のクリスマスプレゼントみなみ特製“ぽち袋“!
ミナミノイロ『ペーパーアイテム部門』で一番人気のぽち袋を、2021年クリスマスプレゼント限定バージョンで作製しました(^-^)
アマビエ、トラ、おせち料理の3セット入ってます(^_^)/

お値段は椿あぶら30ml1本分、1200円で変わらずですよ!

ぜひチェックしてくだいね(^_^)/


そしてお知らせをもうひとつ!
明日11月28日(日)11時~ ミリカローデン那珂川で開催される『青空マーケット』に出店させていただきます(^-^)v

クリスマスバージョンの椿あぶらも持って行きますし、クリスマスマスコットや鏡もちなどの“ミナミノイロ“のカワイイたちもたくさん連れて行きますね(^-^)

はじめて出店させていただくイベント!
私たちもワクワクしています(^_^)/

お天気がいいといいなぁ(^-^)

明日は、ミリカローデン那珂川『青空マーケット』にぜひみなさまお越しください!
あ、もちろん感染対策は引き続きしっかりお願いいたします!