植物園で販売でした!

 

ハロウィンの昨日は、福岡市植物園の「秋のバラまつり」で販売をさせていただきました(^^)/


秋晴れのよいお天気の下、コロナも落ち着いてくれているおかげで、たぁーくさんの来場者!!盛り上がっていました!


植物に関する活動をされているみなさんのワークショップや、プランターなどの販売、イベントステージではブラスバンドの演奏・・・わくわくがいっぱいのイベントでした(^^)





みなみがお世話になったのが、「ときめきショップ」のブース。

福岡市内の福祉事業所が、期間中、交代で出店しました。


昨日は、みなみの他に3事業所のみなさんと一緒に販売させていただきました(^^)


ここ最近はコロナの影響で、こういったイベントは中止続き・・・売り上げに大きく影響しました。

他事業所さんとのこういう交流もぐっと減ってしまい、心細さもありました・・・。


でも昨日は、たくさんのお客様に商品を手に取っていただき、そして、他事業所さんとも楽しく販売できました(^^)


早良区のももち福祉プラザさんと東区のふるはーとさんの焼き菓子!おいしい!

ライズサポートさんのお弁当も大人気でしたね(^^)


とっても楽しい1日になりました(^^)


お買い物、お声かけいただいたたくさんのお客様、一緒に楽しく販売させていただいた事業所のみなさん、福岡市植物園のスタッフのみなさん、ありがとうございました!


こういう機会が、また途絶えることなく・・・また皆さんと楽しい時間を過ごせますように!