第2弾でした(^^)


メンバーのリクエストがありまして・・・

4月に1度開催した「ペッパーランチ風サークル」の第2弾が行われました(^^)


”あの時のおいしさが忘れられん!”という事で、再びです(笑)


SNSでよく見かけた↓これです(^^) おいしそう!



今回は3グループに分かれて調理!

男性メンバーばかりの、ワイルドなサークル活動になりました('ω')



自宅では全く料理をしないというメンバーも、スタッフにサポートを受けながらチャレンジ!

細かい分量とかもないし、包丁も火も使わない!ホットプレートでOKの超簡単なレシピなので誰でも出来ますよ('ω')




バターやソースのおいしい香りが広がる中、ホットプレートでの調理だったためか、作業フロアのブレーカーが何度も何度も落ちてしまい、くじけそうになりました(笑)

作業フロアのエアコンと電気を消して、暗くて暑い中やりました(笑)ワイルド(笑)


主催者さんには、スープも作ってもらいました(^^)/

ウインナーとコーンのコンソメスープ!味見をしながら、頑張りましたね(^^)


今回も上出来!!こってり濃い味で大盛り!オトコの料理感満載!!



昼食時に他メンバー・スタッフ、みんなにおすそ分けして、みんなでおいしくいただきました(^^)


また数か月後、食べたくなる日が来るかも(笑)

その時はまた、第3弾をやりましょうね!(^^)