市政だよりに載っています('ω')

 

気が付けば9月が終わろうとしています・・・('ω')

毎年、毎月、毎週、毎日、毎時間、あっという間に過ぎていきます('ω')

そろそろ秋の気配も感じますね・・・食欲がわきます(笑)



さて、今日はお知らせです!

福岡市の市政だより10月1日号、南区のページにみなみが載りました!(*^-^*)

福岡市の取り組みである「一人一花運動」に参加しているため、『事業所で育てる癒しの花壇』として、先日取材して頂きました!


お手入れしている写真もしっかり載ってますよ(^^)V



花壇のお世話ってなかなか大変で、放っておき過ぎても構いすぎても、草花をダメにしてしまいますよね。

しっかり管理できるように、何かのきっかけが欲しくて応募した「一人一花運動」のパートナー花壇。

事業所の玄関の小さな花壇ですが、育てる私たちの活力になれば、そして花壇を見てくれる地域のみなさんの癒しになればと思っています(^^)


南区にお住いのみなさんはぜひ、市政だよりの南区のページをご覧ください!

パートナー花壇の募集もされているみたいなので、ご興味のある方は区役所に問い合わせされてみてください(^^)みなみのように小さな花壇でもOKみたいです!

福岡の街が、お花や緑いっぱいのステキな街になるといいですね(*^-^*)