ハロウィン!


みなみのフェルトチームがぐんぐんと腕を上げています!

スタッフもビックリです(^^)


先日は「ハロウィン」のマスコットが完成しました(^^)


それぞれ役割分担し、完成度がかなり高い作品ができました(^^)/

フランケンシュタインの頭に、本物のボルトをつけてみたり、

お墓の十字架をワイヤーで作ってみたり、細かい細工も入れながら、にぎやかな作品になりました!

土台は、木材をペイントした物。それっぽい雰囲気が出たでしょうか(*^-^*)


まずは玄関ショップにて販売開始し、近々オンラインショップにも上げる予定・・・

でしたが、本日、大変ありがたいことに早速sold outとなりました!!(拍手!)


あるお客様が、ミナミノイロのインスタグラムで一目ぼれしてわざわざみなみに来て下さいました♡

事業所のウェルカムスペースに飾られる予定とのことで、

スタッフのみなさんを癒す存在になってくれると、私たちもうれしいです(^^)


ことこつやってきたフェルト作業。

SNSを活用してみたり、オンラインショップに出品してみたり、試行錯誤の日々ですが、

こうして、この作品を求めてきてくださるお客様がいらっしゃったことは、とてもとてもうれしく、今後のチカラになりますね(^^)


さて、つぎは、クリスマスの飾りを作成中です!

ミナミノイロならではの、かわいい作品を乞うご期待!