花壇の取材でした(^^)/


梅雨のように、はっきりしないお天気が続きます。

日本中でコロナの感染者も増え、なんだか重苦しい気持ちの毎日です。


みなみでは、引き続き感染症対策に取り組みながら、連日作業を続けています。

明日がどうなるか分からない毎日ではありますが・・・。



さて今日は、南区役所の広報の方が取材に来られました。

みなみで4月から参加させてもらっている「一人一花運動」の、パートナー花壇の取材です(*^-^*)


どうしてもこの時期は、きれいにお花が咲いているという状況を保つのが難しく、

今みなみにある、みどりたちを撮影してもらいました(^^)/






市政だよりの10月1日号、南区のページに記載して頂けるそうです(^^)/

楽しみです(^^)