模様替え第1弾

 

暑いです!(+o+)

福岡もどうやら梅雨明けしたみたいで、いよいよ夏本番です!



最近みなみでは、模様替えを試みています(^^)

フリースペース・みなみがここへきて、もう10年は過ぎたのでしょうか・・・

所々に老朽化が、目立ってきました(*_*;


毎日みんなで使うみなみだから、ある程度はしょうがないですが、

自分たちが働く場は、きれいでおしゃれで、ステキな空間だとうれしいですよね(^^)


私たちスタッフももちろんそうだし、メンバーのみんなにもそういう空間で過ごしてもらいたいという思いです!


と、いうことで・・・まずはみんなの休憩室の模様替えにトライ!





結構お金もかかるので(笑)まずはテーブルとイスをチェンジ!

かわいいカラーの椅子と、おしゃれなベンチを置きました(^^)

テーブルのダークブラウンで、大人っぽさも演出(笑)


今までより座れるスペースが増えたので、このご時世、それぞれ空間を空けてゆとりを持って休憩できます!


「雰囲気がよくなった!」「かわいい!」とメンバーも喜んでくれて、良かったです!


近々、さわやかなロールカーテンも到着予定!楽しみです(^^)


あ、それと、玄関前の緑たちも、お日様の光をあびてぐんぐん成長中!



お買い物に来られる際は、ぜひ目印にしてください(^^)/

先日、福岡市の「一人一花運動ホームページ」にみなみの玄関の花壇が掲載されました(*^-^*)
一人一花パートナー花壇紹介の、南区の所を見てみてください!