さっぱりおいしい!


7月になりました。今年ももう半年をきったと思うと、ビックリします(+o+)


久々の『おいしいもので季節を感じよう』企画!

今日は”フルーツヨーグルト”を食べました(^^)/


ヨーグルトをいただいたので、みんなが作業を頑張っている間に、スタッフがこっそり作りました!
カラフルな器に入れた冷たくてさわやかなフルーツヨーグルトで、ジメジメ暑さを吹っ飛ばしましょう!(笑)
みかん、もも、パイナップル、バナナ、キュウイ、ナタデココ入り!
おいしく食べて頂けたようで、良かったです(^^)


それと・・・お知らせです!

オンラインショップには、かわいい『くっつくんです。』を追加しています!


ぜひぜひ「*ミナミノイロ*」オンラインショップをのぞいてみてくださいな(^^)/