お役に立てますように☆



緊急事態宣言が明け、福岡の感染者数も少し落ち着いてきたのでしょうか・・・

近くではクラスター発生のニュースも聞きました。
まだまだ終わりではないので、油断は禁物です・・・

暑い夏もマスクが手放せそうにないですね・・・。


さてさて、今日は、作業の合間にお届け物。
これも恒例の作業になりました(^^)

鶴田公民館へ、みなみで集めた「ベルマーク」「使用済み切手」とお届けしました。

少しでも地域のみなさまのお役に立てれば幸いです(^^)
公民館のみなさん、どうぞよろしくお願いします!




じめじめの梅雨でも、暑い夏でも、みなみでは、感染対策をしっかりしながら、毎日バリバリ頑張って作業をしています。

「将来的には仕事をしたいけどまずはB型で、ステップアップを目指しながら!」

「退院後、働くことにも興味が出てきた!チャレンジしてみたい!」という方にはぴったりの事業所です(^^)/

「自分にもできる事があるんだ!」

「私にもできる役割があるんだ!」

「働いてもらうお給料はこんなにうれしいんだ!」

「仲間とならこんなこともできるんだ!」・・・そんな経験ができる事業所です。

みなみで活躍するのは、利用者さんひとりひとり。

利用者のみなさんがイキイキ働き、ニコニコ楽しむ場所です。

そんな『フリースペース・みなみ』で、あなたも頑張ってみませんか?


まずは見学・体験からやってみましょう!

利用に関する見学や体験をご希望の方は、ご連絡ください。