みなみの目印にしてください(^-^)v

みなみの玄関に、大きなタペストリーが届きました(^-^)
今までは、『椿あぶら販売中!』と紙に印刷して貼っていましたが、意外とこれを見て来て下さるお客様が多く、もっと良いものが掲示できればと、こちらもリニューアルしました(^-^)

鶴田の町でこれを見かけたら、ぜひお立ち寄りくださいね(^_^)/


それから、密かな楽しみ『食べ物で季節を感じようプロジェクト』。
今日は「シュークリーム」を食べました!
これから始まる、ゴールデンウィーク。
コロナがまたどんどん広がりつつあるなか、今のところみなみでは感染予防をしっかりしながら、頑張って作業をしています。

その連休初日・・・
これから頑張ろうと気合いを入れるためのデリシャス・スイーツ(^-^)
おいしかったです♡


そして、お知らせです。
5月2日日曜日、福岡市植物園で販売会に参加さてせいただきます。
コロナの状況で、どうなるかは分かりませんが、今のところ予定通り開催されそうです。
9時~ 『春のバラまつり』ときめきショップの出店ブースにて、ミナミノイロ商品を販売いたしますので、みなさまも、感染予防をしっかりされて、お越しください(^_^)/