ペッパーランチ風作ったぞ!

 

久しぶりのサークル活動です!

急遽決まった「調理 ペッパーランチサークル」(笑)


インスタでよく見るやつ!

女子高生たちが楽しそうにやっている「ペッパーランチ風」のおいしそうなあれを作ることにしました(^^)


コロナ感染予防の為、お買い物はスタッフが行きましたが、

作るのはみんなです!

レッツクッキング!


①ごはんドーン!


②お肉ドーン!

ドキドキワクワク!(^^)


③コーンをドーン!



④ネギもドーン!



⑤にんにくドーン!バターもドーン!

⑥焼き肉のタレもドーン!



めちゃくちゃいい香り('ω')今すぐにでも食べたくなる('ω')




まわりのお肉をしっかり焼いて!



お肉が焼けたら、ごはんと混ぜて!



完成!!!ウマそー!!!(*^-^*)


たまごスープも添えて・・・♡



今日はおいしい「ペッパーランチ風」ごはんでした(*^-^*)

サークルメンバーはモリモリ食べて、みんなはおすそ分けをもらって、

ハッピーなランチでした(^^)


インスタ風に動画で撮りたかったですが、昭和生まれのスタッフはJKのようには上手くできず・・・撮ったはずなのに、真っ黒画面で大失敗(笑)

残念m(_ _)m ゴメンナサイ。