オシャレショップになりました!

 


作業の合間にDIYに挑戦しました(^^)

作成期間は約1週間!


ペンキを塗って、


文字も入れます!

失敗して、大爆笑もありましたが・・・諦めない!やり直しの仕方を考えて!
私たちなら、できるできる!

ペンキが乾いたら、慣れない釘打ち!手は叩かない様に!

オシャレな葉っぱたちで、彩を添えて・・・


完成!!

みなみの看板がリニューアル!
しかも、ステキな雑貨屋さん風で、超いい感じ!!!(*^-^*)

前の看板が、風で倒れて壊れていたのと、
*ミナミノイロ*がオープンして、その看板が必要だったので、
今回はチカラを合わせて、手作りしてみました('ω')

椿あぶらやフェルト作品などのハンドメイド商品を販売するショップらしく、
手作りで作ったおしゃれ看板!

この看板を目印に、たくさんのお客様が来てくださるとうれしいです!