華やかになりました!

3月、そして令和2年度も、そろそろ終わりが見えて来ました。

花やみどりが美しい春がやってきます(^-^)

みなみの玄関の花壇も、春を迎えリニューアル!

冬の間に、元気がなくなってしまった植物たちを、全て手入れする必要があったため、平日の作業の傍らではとても時間がとれず、お休みの日にスタッフ2名で汗をかきながらやりました(>_<)

新しいお花やみどりも追加しましたが、今 まで育ててきたものも植え替えながら…
なかなか立派な花壇になりましたよ!

ハーブや多肉植物も取り入れて、賑やかな玄関に!
草花の管理は、とても大変ですが、これがあることで、何倍も華やかで明るくなりますね(^-^)