*ミナミノイロ*オープン!

 お待たせいたしました!!!

フリースペース・みなみ オンラインショップ「*ミナミノイロ*」。

本日オープンです(*^-^*)




minaminoiro*ミナミノイロ* (手作り作品 羊毛フェルト) (theshop.jp)

ショップの開設準備はスタッフが頑張りましたが、出品する商品をそろえてくれたのは、メンバー!

みんなよくがんばりました(^^)


みなみならではの、かわいくて、おもしろくて、便利で・・・という作品を、

どんどん出品していく予定ですので、みなさまどうぞ小まめにチェックを!(笑)


まだまだ勉強不足、チカラ不足で至らない点が多いかとは思いますが、

私たちなりに、私たちらしく、オンラインショップも頑張っていきます!


どうかみなさま、ご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます!