鏡もち販売してます!

12月もそろそろ終わりが見えてきました。
クリスマス、お正月・・・ウキウキすることが多い時期なのに、
コロナも増え、思いっきり楽しむこともできず(T_T)

みなみでも、年末年始のすべてのイベントを中止にしました。
こういう時だから仕方ない・・・
こういう時にも楽しめるいつもとは違った方法で、年末年始を楽しみましょう(^^)


さてさて、先日からお伝えしてきた「椿あぶら クリスマスバージョン」。
関係機関のみなさまにもたくさんご購入いただき、大変好評でした!
ありがとうございました。
クリスマスまでまだ日にちがありますので、もう少し販売を続けます!
ぜひぜひこの機会に!!

そして、少しずつPRしてきたのが・・・「羊毛フェルトの鏡もち」
関係機関のみなさまへの先行販売を終え、今日からみなみの玄関にて店頭販売スタートです!


この数年間、忙しい帳合作業や椿あぶら作業の合間に、着実に腕を磨いた5人のフェルトメンバーの力作です!

コロナの影響で、販売会等への出店がストップし、作品を見てもらう機会を失ってしまいました。
このままでは、作品を作っても自己満足に終わる・・・
メンバーのモチベーションも下がってしまう・・・
どうにかしないと・・・
とみんなで考え、クリスマス椿あぶらと一緒にたくさんの方に知ってもらえるよう5ヶ月かけて作成!
立派な作品ができあがりました!



大きさ、柔らかさ、見た目の完璧さなど、全てにこだわった自信作
どこに出しても恥ずかしくない!!

下に敷く紙や、専用の箱も揃えました!

とにかく、実際に見てほしい!
そしてこのかわいさを知ってほしい!

「羊毛フェルトの鏡もち」
1個1,500円にて販売中です!