ジングルベルが聞こえてきたよ♪

 ブログの更新がだいぶ滞っておりました・・・m(_ _)m

毎日の作業の忙しさに、余裕がありませんでした・・・すみません。


さて、11月も末になり、街ではそろそろジングルベルが聞こえだします!!

そう!みなみでも、恒例の『クリスマス椿あぶら』のシーズンです!


みなみでは毎年クリスマスに、自慢の椿あぶらに、プレゼントをつけて

「クリスマス椿あぶら」として販売いたします!

数に限りがありますが、販売に向けてみんなで準備し、各関係機関等にPRさせていただきます!

早速今日から、お世話になっている病院等にご挨拶に行かせていただき、店頭での販売も開始いたしました(*^-^*)


みなみの玄関は、クリスマスディスプレイになりましたよ!




「クリスマス椿あぶら」こんな感じ!






今年のプレゼントはエコバッグ!!
このエコバッグの特徴は・・・マチが広いこと!

コンビニで買ったお弁当や、スーパーで買ったお肉のパックも偏りません!!!

そして、使わない時はコンパクトになります!





カラーは、おしゃれなネイビー

老若男女問わずお使いいただけます!


椿あぶら30mlに、このエコバッグ。

さらに、オリジナルポストカードもついて、お値段そのまま1,200円!!

しかも恒例のクリスマスラッピングでお渡しいたします!


スタッフも欲しいこの商品!(笑)

みなさまからのご注文、心からお待ちしております!