バラまつりに行ってきました!

 昨日は、予定していた福岡市植物園の「秋のバラまつり」にバザー出店させていただきました(^^)/


お天気も良く、行楽日和!!しかも無料開放DAYという事で、お客様もたくさんいらっしゃいました!!

準備していった、つばきセットも4個売れました(^^)

人気だったのは、minamimadeのフェルト作品や雑貨たち!
「かわいいね」と声をかけてもらえるだけで、自信がつきます(笑)

福祉事業所ブースのお隣では、ハーブの販売や、ワークショップも開催されていて、とってもにぎわっていました!
休憩中に、ワークショップにも参加させてもらい、ハーブ事をいろいろと教えてもらいました(^^)
みなみの花壇にも、教えてもらった新しいハーブを植えたので、なんだか今日はいい香りです(*^-^*)

「秋のバラまつり」でたくさんのバラが見頃となっているバラ園は、いろんな種類のバラたちがたくさんで、とってもきれいでした!

秋のお花、コスモスも満開!!


植物園のみなさん、来てくださったお客様、ありがとうございました(*^-^*)
「秋のばらまつり」は11月8日まで開催されているそうです!
バザーコーナーでは他の福祉事業所さんも交代で出店されています!
お時間のある方は、ぜひぜひ福岡市植物園に足を運ばれてみてください!
かわいくてきれいなお花たち、いい香りの植物たちが、癒してくれますよ!