10キロゲット!

 先週水曜日は男性チームが椿拾いに行ってくれたため、今日は女性チームで行ってきました!


風と日射しが強い中でしたが、黙々と拾い集め・・・10キロゲット!!
よく頑張りました(^^)/ お疲れ様でした!


みなみに戻ると、今年4月にみなみを卒業し、就職した元メンバーが遊びに来てくれていました(^^)
コロナの影響でお互いになかなか会えない時が続いていましたが、元気そう!!
仲が良かった、メンバーとの話も盛り上がっていましたよ(*^-^*)

みなみの中で一生懸命頑張って仕事をすることも立派ですが、
社会に出て、さらに厳しい環境で自分らしく仕事をされている姿は、キラキラでした(^^)
Nさん、またみなみに遊びに来て、みんなと楽しいおしゃべりをしていってね(^^)

椿作業も、みなみ内での作業もいつも以上にバタバタと大忙しの一日でしたが、
なんとか1日終わりました(笑)
あぁぁ、疲れた・・・。
みなさんお疲れさまでした!