乞うご期待!

 世間はいわゆるシルバーウィーク・・・

どうかまたコロナが広がりませんよう・・・

それがとても心配です。

4連休も関係なく、みなみは通常通り作業です。

祝日・祭日に合わせて、チラシの搬入スケジュールに変更が生じ、

そのたびに作業調整を行い、滞りなく進め、終わらせられるよう組み立てます。

我ながら、よく頑張っていると思います。

(誰も誉めてくれないので、自分で言っておきます(笑))


さて、9月ももう21日。早いですね。

今年もあっという間に終わりそう。

いつもとは大きく変わってしまった2020年。

こういう時だったからこそやっておきたいことがありました。


たくさん話し合い、着実に進めている計画・・・

年末にはみなさまに大発表できるよう一致団結し、頑張っています!

その計画のひとつを少しだけお披露目(^^)






おっと・・・お見せしすぎたでしょうか(笑)
これまで以上にこだわりながら、納得のいくものを!!!

乞うご期待!(^^)/