お盆1日目

 お盆ですね・・・暑いです(*_*;

とにかくまぁ、暑いです・・・。


世間では、「お盆休み!」「9連休!」なんてうらやましい声も聞こえます。

コロナ対策で帰省や旅行ができなくても、きっとみなさん満喫して過ごされている事でしょう。


みなみにはお盆や祝日は関係ありません(笑)

むしろ作業が大変になるので、スタッフはお盆やゴールデンウィーク、祝日が大嫌いです(笑)

「のんびりしたいから」「お墓参りに行くから」などでお休みするメンバーは多いですが、

帳合作業はいつも通りの量。

いや、今年はいつも以上の量です。

チラシの束は廊下までビッシリ(T_T)



来所してくれるメンバーと、スタッフは総出で出勤して、とにかく終わらせます。

作業のきつさにプラスして、暑さも厄介!

帳合作業でラインを流しながら、汗が止まりません。

・・・疲れました。


明日も少ないメンバーですが、何とか作業を進めて、

無事に納品できるよう頑張りましょう。

こんなに頑張ったんだから、きっと神様は見てくれているはず(笑)

きっといいことがあるはず☆ 


今日頑張ったみなさん!

とりあえず1日目、お疲れ様でしたm(_ _)m