「iroiroシール」販売します!

”minami made”の雑貨部門より新商品のお知らせです!!

その名も「イロイロシール」

小さい子どもを持つ、ママさんスタッフの提案で、
「フレークシール」を作ってみました(^^)/

それぞれのテーマに沿ったいろんなイラストのシールが、モリモリ入ってます!
きっとちびっ子たちのテンションは上がるはず!(笑)
小さいころスキでしたよね、シール!
いろんな絵や、いろんな大きさがあって、大人も大満足なはず!


中身は↓この見本帳を見て、選んでくださいね(^^)

1袋150円で、今日から販売スタートしました(^^)

メイン作業の帳合が忙しい毎日ですが、空いたわずかな時間を有効に使って、
新商品の開発や製作も続けていきます!

もちろんメンバー主体で!!
みんなの得意を活かしながら、また、
それぞれの課題を克服しながら・・・

絵を描いてくれたのも、細かくカットしてくれるのも、
種類分けしてくれるのも、全部メンバーのお仕事!


帳合で協力して、カラダを動かして、チカラいっぱい働く喜びもですが、
開発から商品化まで自分たちが携わったモノが、
人の手に渡る喜びもたくさん感じてほしいなぁ・・・
そんな思いも、minami madeの商品に込めています(^^)

「イロイロシール」たくさん売れて、
人気商品になるといいね(*^-^*)