バレンタイン♡

2月14日はバレンタイン♡

女子はウキウキ!男子はワクワク!・・・(笑)でしょうか(^^)

みなみでも毎年のおなじみイベント、バレンタインのお菓子作りサークルが開催されました。

今年は「ナッツ&チョコのしっとりクッキー」(^^)
バレンタインだから女性だけ!というルールはなくし、
お菓子作りをしたい男性も参加OK!
自分たちで見つけてきたレシピで、ワイワイガヤガヤにぎやかにクッキー作りされていました!




食べ応えたっぷり、愛情たっぷりのBIGクッキーが、
モリモリできました(^^)/


サークルメンバーはラッピングにも挑戦!
これまた楽しそう(^^)/


サークル以外のメンバーにもおすそ分けがありました!(^^)





事前のレシピの準備に、お買い物、グループ分け、
当日の道具準備に、具材のカット、材料の計量も、成形も、ラッピングも・・・
全部自分たちで!
スタッフのサポートはちょこっとダケ(^^)

サークル活動もメンバーが主となって!
楽しい時間を自分たちで作ることも、みなみでの練習です。
みなさん、お疲れ様でした!