配達に行きました!

クリスマスバージョンの椿あぶら、
ボチボチとご注文を頂けています(^^)

先週、関係機関様にご挨拶にお伺いし、
早速ご連絡をいただきました(^^)

まずは2ヶ所、配達に行ってきました!

春日市役所福祉支援課のみなさま、那珂川市役所福祉課のみなさま、
ありがとうございました(^^)

メンバーも配達に同行してくれたため、商品の受け渡しを行ってもらいました!




感想を聞くと、「緊張しました・・・」とのことでしたが、
みなさんが優しくしてくださったこともあり、
なかなかスムーズでしたよ(^^)

春日市役所では、歴史的な展示物も鑑賞でき、
ロビーで販売会をされていた「ひいらぎさん」のお菓子をみなみのみんなへのおみやげにスタッフと一緒に購入し、
配達の同行を楽しんでくれたようです!


さてさて、旅行を間近に控え、今日からの帳合は超スーパー大忙しです!
金曜までの完成目標は「最低200ケース、8000部!」。
これが終わらないと、旅行どころではありません!
集中して!協力して!今年一番の本気を出して!(笑)
頑張るぞー!!エイエイオー!!(^^)/