老司マルシェに行きました!

11月9日(土)
今日は松月園開催の『老司マルシェ』に出店させていただきました(^^)
いいお天気で、ひと安心!

松月園の利用者さんや職員さん、
それに、
ご近所のみなさんも来場されています。




毎回参加させていただいているため、
「どーも!」とお声かけいただく出店者さんもおられ、
アットホームな雰囲気の中、
楽しく販売させていただきました!(^^)


今回の老司マルシェは、おいしいものがたくさん!
チーズタピオカドリンクに、

老司マルシェ恒例、なかがわ市場さんの超おいしい焼きそば!と、
かずちゃんのかしわご飯!

春日のパン屋さん「ベーカリー チャンプ」さんは大人気!
とってもおいしいパン!


お野菜屋さんの販売ではお手頃価格で果物ゲット!
スタッフの朝食です(笑)


いつも良くしてくださる多肉植物のひげおじさんからは、
たくさんサービスもしてもらって多肉植物を購入!

みなみの商品棚にかわいく並べる予定です!

最後に松月園のみなさんから、
園でとれた柿もいただきました!(^^)

月曜日にみんなでいただきます(^^)



松月園のみなさん、
出店者のみなさん、
今日はありがとうございました(^^)
また次回もみなさんとご一緒出来ることを、
ココロから楽しみにしています!