バスタボー校区大会!

おはようございます!

みなみは振替休日の今日も開所です!
みんなで作業を頑張っています!

昨日11月3日(日・祝)は、バスタボー校区大会に出場させていただきました(^^)

今回はチーム「みなみ&ディアディア」は参加メンバーが少なく、
3回あった試合に、全員がフル出場!!
頑張りました(*^-^*)

産休明けで復活の職員も、
新しく仲間入りのパート職員も、
おなじみのメンバーも、
みーんなでレッツ、バスタボー!!






バスタボー人口は確実に増え、
老若男女、たくさんの地域のみなさまが一緒にプレーしてくださいました(^^)

かっこいいスーパープレーに、
おもしろいハプニング・・・
今回も楽しいバスタボーになりましたね!

お待ちかねの昼食は・・・
鶴田でおいしいと評判の「楽香園」!
みなみのご近所さんで、スタッフお勧めのお店です!



チャーハンと、台湾ラーメンと、唐揚げと・・・
おいしくてボリューム満点の食事に、
もうとにかくおなか一杯!!!
大満足でした(^^)


鶴田校区のみなさま、
昨日はありがとうございました。
私たちの段取りが甘く、スケジュール調整等でご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございません。
いつも温かく接して頂き、
たくさんたくさんご配慮いただき、
大変感謝しております。

「また来年!」
そうお声かけくださる皆さんに、
メンバーもニコニコです!